

久しぶりに更新

どうもくらりーですまだ生きてます。
最近更新するの忘れてました。
今日はSAでReLiveさんにCW誘われたので久しぶりにSAしました。
すごいAIMでしたまだまだ現役いけます!
その後osu!をやりました、あのゲームはクリアできる日はこないでしょう。

最後に
すみそが仲間になりました。
おしまい

クロスポート

クロスポートじゃなかったクロスカウンターが実装されました。
SR専用マップです。やってみたところ糞ステだと思いました。
そしてまたアラドに課金してしまった;;
運営の犬になりました。
来月もわんわんします。

合戦スタジアム!

もう極めた。総プレイ時間8時間 余裕でした。

今日は久しぶりに

今日は暇だったので懐かしいGunZをプレイしてきた。
現役のころの俺の腕は見る影もなくなっていた・・・・
現役の人と戦ってきた
TDM 1/2

TDM 2/2

AlphaとArDillaの物語。

まずはじめにこいつをみてもらいたい。 どうしてこうなった どうしてこうなった
cw
次2戦目 強いな・・・このへんで俺が勝つまでやるぞ!って言い始めた。
cw
そして3戦目 ちくしょうggなんだよおお!!!!
cw
続く4戦目 くそぅ!!さっきよりggじゃねーか!!!次こそ!!
cw
5戦目の結果は!?!? -続く-

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
