スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAクラン

Notime入りました。
アラドはやめません・。・)
糞AIM持続中脱出したら俺エースアサルター
今から学校いってくる。
スポンサーサイト

課金壷実装

今日アラド戦記で課金壷が実装されました。
早速1万円分やってみたのだが・・・・桃が出るのなんのってゲームブレイカーでした。
聖イシュ ララ・ミス レガシー武器 などなどでました。
 売れば アバター買うより金儲かるでしょう。
自分の感想ではあの壷が実装されたことによりアラドは過疎に向かい始めると思いました。
全員桃装備とかじゃ・・・・優越感ないよな・・・w
これ実装されたことにより少しは韓国との装備差がうまるのではないでしょうか?
おしまい

久しぶりに更新

どうもくらりーですまだ生きてます。
最近更新するの忘れてました。
今日はSAでReLiveさんにCW誘われたので久しぶりにSAしました。
すごいAIMでしたまだまだ現役いけます!
その後osu!をやりました、あのゲームはクリアできる日はこないでしょう。

最後に
すみそが仲間になりました。
おしまい

クロスポート

クロスポートじゃなかったクロスカウンターが実装されました。
SR専用マップです。やってみたところ糞ステだと思いました。
そしてまたアラドに課金してしまった;;
運営の犬になりました。
来月もわんわんします。

合戦スタジアム!

もう極めた。総プレイ時間8時間 余裕でした。

今日は久しぶりに

今日は暇だったので懐かしいGunZをプレイしてきた。
現役のころの俺の腕は見る影もなくなっていた・・・・
現役の人と戦ってきた
TDM 1/2

TDM 2/2

AlphaとArDillaの物語。

まずはじめにこいつをみてもらいたい。 どうしてこうなった どうしてこうなった
cw
次2戦目 強いな・・・このへんで俺が勝つまでやるぞ!って言い始めた。
cw
そして3戦目 ちくしょうggなんだよおお!!!!
cw
続く4戦目 くそぅ!!さっきよりggじゃねーか!!!次こそ!!
cw
5戦目の結果は!?!? -続く-

続きを読む

充wwww実wwwwしwwwてwwwwきwwwwwたwwww

今日はCuTTyがクランに加入しました。期待のアサルターです。がんばっていきましょう!

1戦目 何かVCが騒がしかった
cw

2戦目 えっと・・・・無理です!w
cw
3戦目からは次の記事に書きます!同じクランと連戦したんでw

今日のCWだ

今日はSRがうまいprohibitedを入れての55だったからやりやすかった。

一戦目 map dr キャメロンさんのAIMがすごかったHSやばお
cw
2戦目 map cc 良かった。
cw
3戦目 map pv しえるさんのM4が勝確に導いてくれた。
cw
@12時すぎてから1戦INSPIREと対戦しました。
フラグ悪いとSS忘れてすぐ消してしまう・・・wまぁいいか悪い記憶は忘れるに限る
7k11dだった穴乙であった

今日のCW

今日のCWはよくわからんが連携がいつもよりましだった。
いつも個人プレイ正直VC使ってない状態だったけど今日はよかった!
cw4
cw

最近絶好調

俺SRはじまった。       昨日のCWのSSたまってたから張る
cw
cw
cw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。